Monday, May 31, 2010

楽しい二人

また、僕の大好きなカハラホテルで撮影しました。
この二人はとても面白くってかなり楽しかったです。
やっぱり楽しんで式上げるのが一番大事だと思う。
ずっと残る思いでだし、一回しか出来ないものなので笑って楽しんでいきたいと思います。

ドレスの写真も楽しいので最近多めに撮影してます。


やった!!!この顔はどうですか!!!




へんがおコンテスト。。。

1 comment:

Ayaka Haikake said...

DEAR Morgan!!

楽しい2人のAyakaです!
本当に本当に楽しい挙式をありがとうございました~!
ゲストもみんな喜んでくれましたよ!

人生でたった1回きりの日。
その日をMorganやスタッフの皆様と一緒に過ごせて、本当に幸せでした!

また日本に来る際には教えてくださいね~!

写真の仕上がり、とても楽しみにしています☆

Ayaka Haikake